ブログを始めて1ヶ月経過!

どーもRubiscoです。

 

この度、ブログを開始して1ヶ月が経ちました。まさか本当に続くとは…という思いです。

まぁ、自分で逃げられないように独自ドメインにして、はてなPRO化しました。外からガチガチに埋めて行き、自分でやめられないようにしましたからね。お金かけましたから、そう簡単にはやめませんよ?笑

まぁ、続けばいいのですからこれはこれでよかったのだと思っています。

 

さて、ブログ開始後1ヶ月でのアクセス数ですが

f:id:Rubisco:20180718183904j:image

なんと合計200pv越え!!

 

よっしゃー!!

 

正直かなり嬉しいです。ブロガーさんの中には開始1ヶ月でもっとたくさんのpvを稼いでいる方もいらっしゃるでしょう。ですが私にとってはかなり多いとpv数でした!

なんとな〜く100pv いけるかなー?

って感じでした。見積もりが少ないですか?笑

 

7月頭くらいにブログランキングサイトに登録したので、今月からのアクセス数がかなり増えています。登録するだけで見てもらえるなんてありがたいですね。感謝感謝です。

 

それににしてもブログって凄いですよね。自分の考えや思ったことをたくさんの人に見てもらえるわけですからね。1ヶ月で200人の人に自分の考えを説明するなんて、何日かかるんだって話ですね。

 

自分の思ったことをネット上に置いておくだけで、たくさんの人が好きな時に見られる。

 

ブログって素晴らしい!

 

ただただつみたてNISAの結果を書いてみたものが1番読まれていました。やはり皆さんは人の投資に対する結果が見たいのかなーと思いました。

 

さて、今後の目標としては、まずGoogle AdSenseの審査に通過することですね。何が原因で承認されないのかさっぱりですね。まぁ、気長に行こうとは思ってはいますが、早く通過するに越したことはありませんからね。

 

お願い!通して!Google先生!

 

てなことで、今後もブログ運営を続けていきたいと思います。